2010年09月29日

80インチプロジェクタスクリーンが2000円

現在、いくつかのお店でBenQの「FGAP301708」というスクリーンが2000円で販売されています。製品の写真は全く出てきませんが、物はキクチの16:9スクリーンで、壁掛けタイプとなっています。(スタンド等は無し)

元はどうやらBenQのプロジェクタとセット販売されていたもので、余ったスクリーンの在庫が放出されたっぽいです。

格安のスクリーン代用品として有名なニトリの遮光ロールスクリーンよりも安いですし、こちらの方が画質はかなり良いようです。

継続的に供給されるようなものではなさそうなので、欲しい方は無くならないうちに買っておいた方がいいでしょう。

また、現在TAXANのKG-PL021XまたはKG-PL011Sを購入すると、80インチスクリーンやUSBメモリ等が無料で貰えるキャンペーンもあります。

http://www.taxan-projector.jp/product/kg_pl021x/campaign.html

プロジェクタ本体の購入はTAXANのダイレクトショップでなくてもいいようなので、この2機種の購入を考えている方や最近買った方は要チェックです。

2010年09月29日 【PC環境・周辺機器】 | コメント(0) |

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。